FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



久しぶりに。。。


お久しぶりです、旦那です。

今頃ですが・・・
「新年おめでとうございます」

一年数か月振りの更新になりました。
次回は何時になるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

では、またいつか(^.^)/~~~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

山荘にて


ご無沙汰しております、旦那で御座います。

今年はお盆が過ぎてから天候に恵まれず残念なシーズンになってしまいました。
そんななか、S様ご夫婦にお声をかけていただいたお蔭で 私だけではありますが2度ほど海にも行く事が出来ました。
S様本当にありがとう御座いました。

さて、このビキニは今年海でと思って購入致しましたWWの362 geo lace Topと214 geo lace Bottoom です。
ひょんな事から海ではなく山荘での着用となりましたが今シーズンに下ろせて良かったよかった(^^;)
着てくださった奥様に感謝ですね!!

夏休み?


え~っと、旦那です。
海に行きたいけど時間が無い・・・困ったものです。
そうこうしてるうちに土曜から子供が夏休み。
家内と二人でマッタリ出来るのはひと月先になりそうだな...(-.-)

前回の写真と同じ日に着たSuits You Swimwearのリオバックです。

今年初!


旦那です。

先日やっと行けました!・・・海!!
しかも・・奥様と(*^^)v

blogs397.jpg
用事もあったので、2・3時間の滞在でしたが
久しぶりの海を満喫しました(*^。^*)

梅雨


こんにちは、旦那です。

南の方から梅雨の便りが続々と届いてますね。
夏はもうすぐそこまで来てる。。。そう考えるとチョット嬉しかったり(*^。^*)
毎年恒例の夏の家族旅行、今年は何処に行こうかな・・・
外に出られない雨の日は、旅行雑誌を家族で眺めて楽しむ我が家でした。

写真はMalibu Stringsのショートパンツです(前の型なのでカタログ落ちしてます)
水に濡れると透けますが薄手なのですぐ乾きます、人が多いビーチなどでは諜報してます(*^。^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


