FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



近況



こんにちは(^^♪

前回のボディーペイントにコメントをくださった

Orange さん
妄想パパ さん
MASA さん
緊張たぬき さん
尻マニア さん
Ricky&Mayu さん
MU さん
リオ さん
ペイント夫婦 さん

本当にありがとう御座いましたm(__)m
期間限定という事で、10月一杯で公開は終了致しました。


ボディーペイントをする前に 少しだけビキニでお散歩。
遠くでサーファーさん達が波乗りをしていましたが普段より少なかったなァ・・・
多分 波が余り無かったのでそのせいかも知れませんね。

blogs356.jpg

話は変わりますが、最近は温泉によく行ってます。
紅葉を眺めたり川のせせらぎを聞きながらのお風呂は病みつきになりますね。
[PR]


昨日は久しぶりに雪が降りました。
私が住んでいる所では滅多に降らないので子供はおおはしゃぎ!
おかげで、今日は洗濯物の山・・・・(~_~;)
ただ・・つもらなかったので子供が楽しみにしてた雪だるまは作れませんでした。
今度つもったら一緒に作ってあげよう(#^.^#)

迷彩シリーズも今回でおしまいです。
次回は何にしようかな・・・・

PC不調


ウチのパソコン・・以前から余り調子が良くなかったのですが、最近ひどい状態です。
ウイルス検査とかはマメにやっているのですが「異常無し」だそうで・・・
でも勝手に電源が切れます・・・もう3年も使ってるから寿命なのかな?
PC無いと困るし、買い替え出費も困る。。。

困った困った・・・・・(T_T)

噴火


2月になっちゃいましたね...
家事や育児に追われていると、一ヶ月が過ぎるのが早すぎます(~_~;)
知らぬ間に浅間山は噴火してたり・・・

最近、育児疲れのイライラも重なってか
私も小規模噴火気味・・・・「ダメだなぁ~」って思う時もしばしば。
たまには家事を忘れて、のんびりしたい今日この頃です(T_T)

今WWのHPを見たら、日本語向け日本語サイトが開設されてました。
Wicked Weasel
少しでも日本でのThong Bikiniの普及につながると嬉しいですね。(#^.^#)

写真


前回の写真ですが、自分でも不思議なくらい細く写ってます・・
多分光と影がそうさているのか、カメラが被写体に耐え切れず壊れたかのどちらかです。

本当は、こんなですよ~~~(~_~;)

だまされた方、本当にごめんなさい。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


