FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



梅雨


こんにちは、旦那です。

南の方から梅雨の便りが続々と届いてますね。
夏はもうすぐそこまで来てる。。。そう考えるとチョット嬉しかったり(*^。^*)
毎年恒例の夏の家族旅行、今年は何処に行こうかな・・・
外に出られない雨の日は、旅行雑誌を家族で眺めて楽しむ我が家でした。

写真はMalibu Stringsのショートパンツです(前の型なのでカタログ落ちしてます)
水に濡れると透けますが薄手なのですぐ乾きます、人が多いビーチなどでは諜報してます(*^。^*)
[PR]

寒くなりましたね


こんにちはヽ(^0^)ノ旦那です。

前回の台風、そして今回の台風。。。
台風が過ぎる度に秋の気配が深まっていきます
今日は日中も涼しく感じました、あすはもっと寒くなるようです・・
もう一度くらい海に遊びに行きたかったけど、どうやら無理そうです。

今回の写真は数年前に買ったDirty Bird Bikiniサンのものです。
MaribuStringsサンのビキニの翌週に家族で遊びに行った時の写真です。

台風一過


こんにちは、旦那で御座います。

9月に入って既に半分が過ぎてしまいました・・・早いなぁ~
先日は台風も直撃、この辺は殆ど被害が無かったのは不幸中の幸いでしたが。。
京都や福井の被害を見ると本当にお気の毒に感じます。

さて、その台風が去った秋空の下 今年初めて家内と海に遊びに行けました。
シーズン前に買ったビキニがやっと登場です・・・いや~長かった(T ^ T)
実はこのビキニの撮影の後家族で1回海にいって今回は家内と2人でといった感じです。
まだ画像の処理ができて無いので前回の続きで失礼します。

では、食欲の秋!そして海に人の居ない秋!め一杯楽しみましょ!

先日の事・・


こんにちは、旦那です。

夏休みも終わり学校が始まりました。
振り返ってみると、今年はキャンプや海と案外子供と過ごす時間が出来ました。
上出来の夏休みだったかな。。

夏休み最終日に温泉に行こう!と、なりまして・・・
川が目の前にある共同浴場に行って参りました。
ココは混浴のお風呂でしたが家内も以前から行きたかったらしく、二つ返事で快諾してくれました。
着いた時は私たち家族だけでしたが、すぐにおじさま方が5・6名入ってこられました。
私たちは子供達とお風呂⇔川遊びを楽しんでましたが
虻の攻撃にあい退散・・・するとおじさま方も退散??
おじさま方も虻の攻撃に耐えれなかったようです^_^;

家内はここのお風呂がいたく気にいったもよう
虻が居なくなったらまた行ってみようとおもいます。

お盆休み


お久しぶりです、旦那(おん)です。

今年は珍しくお盆休みを取ることが出ました!!
とはいえ・・例年お盆には親戚や兄弟が集まり大騒ぎ
今年も子供だけで10人(^^;託児所状態、
普段は仕事でいないのであまり感じてなかったのですが、とにかく賑やかです(ーー;)

それも一段落した休み最終日やっとT焼き兼水遊びに行く事が出来ました。
家内は今年初Tビキニ(DバックのGスト)で子供を追いかけながら海を満喫してました。
海はお盆を過ぎると本当に人影がまばらになりますね、この日もサーファー含めて10人位かな?
あとはジープが浜を行ったり来たりしてました。。

月末は出張があるし、9月の一週目は大きな仕事が。。
次は行けるのでしょうか・・・・残暑に期待の旦那でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


