FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



5ヶ月振り?


こんにちは、旦那です。
今回は旦那の趣味の露出ネタなので不愉快に思われる方はスルーしてください。

前回レスをいただきました
リオ(KAZUMI)さま
妄想パパ  さま
hitomi-taro  さま
Tバックママ  さま
hiri さま
ダンディー さま

ありがとうございました、レスを返せず失礼致しまいた。m(__)m

5ヶ月振りの更新になります、本当に久しぶりですね。
気候も良くなって海や日光浴にも出かけられそうな日もありますが。。。
出稼ぎ続きで家内とも遊びに行ってる時間を作れずにいます。

今回の写真は、先月仕事を抜けだし家電屋さんに行った帰りに海に立ち寄った時の物です。
この日家内はワンピースにコートを羽織っていたので、パンチラの写真を撮りたいと言ってめくってもらったら。。。

ノーパンでした(笑)
やるなァ~・・・嫁(@_@;)
[PR]

パンチラ?



こんにちは、旦那です。
今回は旦那の趣味?のパンチラ・・・・(*^。^*)

先月、一日だけ平日に休みが取れたので久しぶりにカメラを持ってお出かけ
行先は海!純粋に風景写真を撮るつもりでしたが・・・いつの間にかこんな感じに^_^;
暖かい海辺のお散歩も楽しみ、お弁当を持って来なかった事に後悔・・

次回は紅葉の山に行ってみようかと思ってます。。勿論、お弁当を持って(*^。^*)

下見に行ってきました


気がつくと、6月も半分が過ぎてしまいましたね。
今月に入ってから特にバタバタと雑用が増えてしまって
ブログの更新も滞りがちです、せっかく訪問してもらっているのに・・・

ゴメンナサイ・・・

blogs259.jpg
先日、少し時間が取れたので主人が以前から気になっていた海岸に下見に行って来ました!!
民家から離れている所で、平日と言うのもあって昼過ぎに着いたのですが

人の気配は全く無し(^^♪

時間があればここで静かに日光浴は楽しめそうな所です。
ただ・・・遊泳には不向き、子供は危なくて連れて来れそうにありません(~_~;)
blogs260.jpg
今回は時間が無くて下見程度でしたが、次回はゆっくり海岸のお散歩を楽しんでみます。
勿論!Thong Bikiniでね(^_-)-☆

サクラ


桜前線もGWには北海道まで北上してるらしいですね。(#^.^#)
ついに北海道にも春が・・・・そして、この辺も日光浴を楽しめる季節がきました。。。

blogs244.jpg
少し前にお花見に行った時の写真を少し貼っておきますね(^_-)-☆

病気


先週・今週 2週にわたって子供の体調が優れませんでした。
保育園に行ってると色々な病気をもらって来ますね・・・(~_~;)
そうやって、段々と強くなって行くのだから仕方無いですけどね。
blogs242.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


