FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



コスプレ?お散歩


こんにちは、旦那です。
12月。。。あっという間に師走。
時間の流れが速いのなんのって、もうビックリです。

まあ、そんななか多少時間がとれたので家内と初冬の公園にお出かけしました。
小・中学校と私服だったらしく、以前からセーラー服が着たいと言ってた家内・・・
そして私がネットで探したのがコレ↑(^_^)v
多少お互いの思惑のズレはあったものの保々OKをいただきお散歩スタート!!

blogs390.jpg

高い場所から眺めると、すっかり広葉樹は葉を落とし冬の支度。
時期が遅すぎました、そして家内のセーラー服も時期が遅かったかな(~_~;)
私的にはまだイケると思うのですが・・・如何でしょうか^_^;

※ 最後になりましたが。。NGの方はスルーしてくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

林道にて



こんにちは(^O^)
だいぶ気温も高くなって 海や渓流などでも遊べる時期になりましたね。
もう焼きに行かれている方も多いのではないでしょうか?
ウチはといいますと。。。。まだ両方に行けてません(>_<)
海開きや渓流釣りの解禁 前に行きたぁ~い!!旦那の叫びでした。

さて、先日お友達のRickyさんと久しぶりにお会いしました。
その時に連れて行っていただいた ランジェリーとコスチュームのお店
東京四谷の kuroneko-cos さんで店長のmayさんに選んでいただいた
タイツとショール(って 言うのかな?)です。

チョット縁の無いカテゴリーだったので、知識も全く無くお邪魔させていただいたのですが・・・
店長のmayさんオーナーのkumaさんが親切にコーディネートの仕方など教えてくださってホント助かりました。
そして出来上がったのが今回の写真です(*゚▽゚*)
また、コチラのお店は2階にスタジオもあって お買い物をするとコチラで撮影する事ができるそうです。
試着用の衣装もあるのでサイズなど、試してから購入できるのも良いかもしれませんね。

Rickyさんに連れて行ってもらった時に偶然にThong2さんとも再会!
ぬぎたさんともお会いできて本当に 嬉しい愉しい 時間を過ごさせていただきました(^O^)
みなさんありがとう御座いました。

最後に・・・店長いつも長居してしまってゴメンナサイm(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


