FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



夏休み?


え~っと、旦那です。
海に行きたいけど時間が無い・・・困ったものです。
そうこうしてるうちに土曜から子供が夏休み。
家内と二人でマッタリ出来るのはひと月先になりそうだな...(-.-)

前回の写真と同じ日に着たSuits You Swimwearのリオバックです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

海水浴...1


今年は梅雨明けが遅い・・と、言うより 無かった みたいですね。(~_~;)
お盆前はずっと雨が降って、お盆に入ってやっと晴れました。
blogs296.jpg
去年海に行けなかった反動か、今年は『晴れた!海』みたいな感じで楽しんでます。
この日も早々に用事を足し、帰り足に海に直行しました。
地元の子供連れが多い海岸なので余り過激なビキニは着れませんが・・TPOばっちし(~_~;)
blogs297.jpg
とは言えこのビキニでもチョット浮き気味、主人もビキニだったのでなおさらかな・・・
ここは湾になっているので波も無く、マスクを持ってくるとシュノーケルも楽しめる所です(#^.^#)
海の色も何故かここだけ綺麗なんですよね・・・・
blogs298.jpg   blogs299.jpg
海に行くと俄然はしゃぎまくる我が家のチビ・・・
カメラを向けて『ハイ!ポーズ(#^.^#)』楽しい海水浴になりました(^_-)-☆

のはずが・・・・
この場所に移動する時にも、通路を占拠して居たので気になってた集団が海に向けて突如ロケット花火を発射!!
それに飽き足らず、小さいお子さんが近くに居るのに海岸では爆竹を始め・・・(ーー;)

最悪な状態に・・

あちらの国ではこれが海水浴のマナーなのでしょうか?
これだけ無神経なら、日本海の海岸に漂着するゴミ問題も納得します。

blogs300.jpg  blogs301.jpg

ただゴミの問題は日本人も同じかな。。
釣りにも行ったのですが、港に釣りの仕掛けやコンビニの袋が散乱してました。
なんだか悲しい日記になってしまいましたね・・・・

みなさんマナーを守って綺麗な海を楽しく海を利用しましょ。

花粉症


毎年の事ですが本当に辛い日々を送ってます。
これだけ辛いと、ビキニ持ってどこかに行こうという気がおきなかったり・・・
ブログの更新もついつい疎かになったり・・・ごめんなさい(~_~;)

そんな辛い日々ですが、うれしい出来事も。。。
チビちゃんに歯が生えてきました(*^_^*)
小さいかわいい歯です、これから授乳の度に「ガジガジ」とかまれそうです(笑)

台風



最近 天災ネタばかりですね(^_^;)
活動範囲がせまいので、ご勘弁ください。

この間まで桜の話がメインだったのに
いつの間にか台風が来る季節になっていたんですね。
日々の生活に流されていると、季節の変わるのも気が付かなくなるなぁ~~^^;
しかも台風2号だし・・1号はいつの間に?って、感じです。
もうすぐ、梅雨に入ってまた暑い夏が来るんですね・・・・
今年の夏は育児に追われて大変になりそうです。。。(^_^;)

パパ、ちゃんと協力してね!!←ココ重要です(爆)

マタマタ地震・・・



一度落ち着いたように思えた地震ですが
今朝からまた頻繁におきるようになりました・・・ちょっとビビリです。
大きな地震が来ない事を祈るばかりです(-_-)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


