FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



さんま



嫁が忙しい様なので今日は旦那が更新です

秋の魚と言えば家の方では・・サンマ!!
近くの漁港でも盛んに水揚げされるようになりました。
今年は中型の物がよく出回っているようです、お値段は一尾80円くらいかな。。
この魚 焼いて食べるのはもちろんですが、圧力鍋で骨が柔らかくなるまでしょうが醤油で煮込んでもおいしいですよね。
もう一つ美味しい美味しい食べ方は「お刺身」ですね。
ただこれには条件があって新鮮さはもちろんですが、身と皮の間の脂をある程度は落とさないとアタリます(~_~;)

とまあ、薀蓄を書きましたが・・・・
いくら安いからと言って毎日食べさせられると流石に 飽きます^^; 
詰まるところ・・・稼ぎが悪い私のせいなんですけどね・・・

SUNKINI:CROCHET - TURQUOISE
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

でんぐりがえし



このところチビちゃんの成長が著しい、つい3ヶ月前に歩き出したとは思えない。

昨日はお布団の上で でんぐりがえし をやって遊んでるし・・
「誰がそんな事教えたんだ!」と言う事をさらっとやってるから怖い(汗)
でも、そんな行動を嬉しいと思えるのが不思議です。

今日の水着は秋らしくCROCHETです、フィット感はないものの着心地は良かったですよ。

SUNKINI:CROCHET - TURQUOISE

秋晴れ!



今日も良い天気でしたね、日中は少し汗ばむ程でした。
買い物がてら海を見てきました、台風の影響でおおしけ流石にサーファーも居ませんでした。(~_~;)

お洗濯を干しながらいつも思っていたのですが・・・
皆さんはTの下着や水着はどのように干してるのでしょうか?
私は主人の親と同居と言う事もあって表に干すのは抵抗あって・・・
バレない様に部屋干しをしています。^^;

お彼岸


お彼岸ですね、今日はお墓参りに行ったりおはぎをつくたりと急がしい一日になりそう・・
ところで・・同じものでも呼び名が違うものてありますよね。
おはぎは秋でぼたもちは春、秋って萩の季節で春は牡丹だからそう呼ぶようです。
お塩も なみのはな って言ったり、なし(果物)も人にあげる時は ありの実 って言うと母に教わりました。
他にどんな物があるのかな?・・・

SUNKINI:BIG WET BLUE

後ろから



ご要望があった前回の水着の後ろです。
ワンピースのTは、お腹の辺りにコンプレックスがある私にはピッタリかも・・(笑)
今までマイクロビキニを主に買っていましたが、ハイレグワンピースも あり かな(^^♪

SUNKINI:St Tropez

曇り



さて、今日は旦那が書いてみようと思います。

台風も通過し良いお天気と思ってたら、思いっきり雲ってしまいました。
これも雨男の異名を持つ私のなせる仕業かも・・・(-_-;)

まあ気を取り直して撮影開始

すると突然背後に人が現れ「寒くないのかい?」いつの間に来たんだこのおばあちゃん!!
よく見たら私がテントを置いた所は地元民の出入り口ではないか。。

段取りと間の悪さそれに加え構図の悪さには定評があります。。私

と、まあ色々ありましたが楽しい半日を過ごす事ができました。
子供も砂遊びし放題!頭からかぶって楽しんでました、流石うちの子(笑)

SUNKINI:St Tropez

台風



とても大きな台風ですね、わたしの所はさほど影響は無いのですが
時々つよい雨と風が吹いた一日でした。
こんな日は家の中でじっとしていたいのですが・・・

子供がゆるしてくれません(涙)

仕方無く屋根付きの子供が遊べる場所に行く事にしました
案の定何処の場所も家族連れでいっぱい^^;
皆さん考える事って同じなんですね。

台風一過でお天気が良くなる事を願って・・
平日はパパ休めるのかなぁ~"^_^"

寝不足



いまだに授乳中の私は慢性的な睡眠不足ですが
それに輪をかけて眠れなくなる時があります。

それは・・・お出掛け前。。。なぜか興奮して眠れない(;_:)

この症状は小学生の頃から「ず~っと」続いてます。
皆さんも経験ありませんか?遠足や運動会の前日状態。。
ちょうどそんな感じなんです。

で!今日はお出掛けするので、当然の様に「寝不足」です。
運転は主人に任せて車の中で寝よう(~_~;)

写真は海風を感じながらマッタリとお昼ね中(^^♪

でんでら



チョット前までN○Kの「にほんごであそぼう」の内で放送してたこの歌知ってます?

でんでらりゅうばでてくるばってん でんでられんけんでてこんけんこん こられんけんこられられんけん こんこん♪

ウチのチビちゃんのお気に入りなんですが、歌詞の意味が分からない・・^^;
早速ネットで「でんでら」検索!・・・出てきました、しかも沢山!!
どうも長崎の童謡が元唄らしいですね。
私が見たサイトさんは、皆さん熱く語ってます(笑)

今日の写真は、去年9月のものです。
水遊びは無理でしょうが、またお天気の良い日に海に行きたいな...



雨が続きますね、週間予報をみても傘マークと曇りマーク・・
もう一度は海に行きたいのですが、その前に寒くなってしまうのかな。

ところで、皆さんはいったい何着くらい水着を持っているのでしょうか?
じつは私も正確に数えた事がありません^^;整理するついでに数えてみよう!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


