FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



いつの間にか



11月も終わってしまいますね・・・月日が過ぎるのが早すぎます(-_-;)
特に今月は行事が多くてバタバタしたから余計にそう感じるのかな・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

同じような



写真1
blogs55.jpg

写真2

写真ですが見比べて見てください^^;
どっちがお好きですか?

寝起きなので



お尻にシーツの痕が(-_-;)

Thong



お泊りした時にお部屋でパチリ(*^_^*)

久しぶりのThong写真です。

これで



この水着は終わりです(^^♪
変り映えしない写真でしたが、お付き合いくださった方に感謝!!

にげろ~



追いかけまわすのがもう大変です(-_-;)

「まて~!!」(笑)

寒いですね



ここ数日でいきなり冬になってしまったような気がします。
日中も寒いので家の中に居たいのですが・・・

子供が許してくれません(-_-;)

今日は年パスを買ってある室内施設に行ってみるかな...

寝湯



木漏れ日の中で入る寝湯は格別に気持ち良い!
紅葉の林を眺めながらだったので余計にかな・・・
次は雪を見ながら楽しみたいと思ってます。(^^♪

もう・・



いつの間にか11月も中盤になってしまいました。
この写真を撮ってから半月も過ぎてたなんて・・・・

時間がたつのが早すぎます(-_-;)

小芝居



徐々に乳離れと考えているのですが・・・
それを察したのかチビが小芝居を打ちます。

わざと壁に頭をちょこっとぶつけては、泣きまねしながら「パイパイィ~」

子供は子供なりに色々と考えているのですね・・・
毎日関心されています(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


