FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



お出掛け



今日は久しぶりに家族でお出掛けです。
目的は・・水着ではなく「苺!」(*^_^*)
今年は暖冬でいつもより早めに苺園が開園したそうです。
それでは、行ってきまぁ~す(^^♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

また同じような・・



以前にアップしたのと同じような写真です(~_~;)
そろそろ写真を撮ってもらわないとダメですね。。。

お昼寝



チビが寝ている隙に・・・画像アップ!
おきたらすぐに夕飯の買い物に行かなくちゃ・・・・

ありがとう御座いました。



PayPalについて色々と教えて頂きまして

「ありがとう御座いました!」

なんとか送金する事が出来たみたいです(*^_^*)
今回は色々と勉強になりました、皆様に感謝いたします。

届いた(^^♪



昨日、WWの水着と下着が届きました(^^♪
WWの下着は履き心地が良い!
お勧めです!!

同じ頃に注文したnixxeの水着は・・
ペイパルの振込み方がわからずに保留中です。
誰かわかる方居ませんか?

寒い



朝の冷え込みが厳しくなってきました。
布団から出るのがツライ・・(-_-;)
そろそろ毛糸のパンツを履こうかな(笑) 

目標



皆さん、今年の目標は立てましたか?
私のたてた目標は・・「今年は家族旅行に行って、thong bikini でうんと楽しむ!」
・・・遊びの目標しか思いつかない...(~_~;)

今年も育児とTビキニを楽しみたいと思います
応援よろしく御願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


