FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



2歳



間もなくチビも2歳、最近は単語から言葉に変わって会話も出来るようになりました。
そして、イタズラも日に日にエスカレート・・目が放せません(-_-;)
今年はいっぱい海にも行こうと思うのですが、Tのまま海岸を駈けずり回る事になりそうで怖いです。

育児って大変ですが、毎日新しい発見もあって・・それを見つけるのがまた楽しみだったり。
その繰り返しの2年間だった気がします"^_^"

あ!そうそう、最近Thongの下着を着けるとチビが私のお尻をペシペシ叩きながら「ケツらぁ~(^^♪」って嬉しそうな顔します。
間違いなく『パパの子供』だと再認識しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

実は



この水着は、ワンピースでした"^_^"
お腹の傷も隠れるので結構気に入ってます。

後ろから



お決まりのポーズで"^_^"

脱ぎ脱ぎ"^_^"



水着♪水着♪・・・(*^_^*)

肌寒いけど、海辺はやっぱり水着ですよね。
早速「脱ぎ脱ぎ」です。



最近、暖かい日と寒い日の温度差が大きくなりました。
みなさん、カゼなどひかないように注意なさってくださいね(*^_^*)

先日の暖かい日に海に行って来ましたよ・・新しい水着を着て(^^♪
この場所は、以前良く遊びに行ってた所で今回久しぶりに行ってみました。

街中では熱いくらいだったのですが、海の側は風もあって、しかも雲まで出てきて・・・「寒い」(-_-;)
水着になるのも30分が限界でした。

それでも、久しぶりに外で着るのって気持ちが良いですね。

マイクロビキニをお持ちの皆さん、この時期はまだ人もまばらなので
暖かい日はビキニを持って水辺に行ってみては如何ですか?
まだ屋外では着たこと無い方も是非チャレンジなさってくださいね(*^_^*)

最後



パンチラシリーズ2もこれが最後です。

近いうちに水着の写真を撮って来ますね(^^♪

GWも終わりましたね。



久しぶりの更新ですね・・・

GWも終わりましたね、皆さんはどこかにお出掛けになりましたか?
我が家は主人の仕事が忙しくて何処にも行ってません。
お天気があんなに良かったのに、勿体無いですよね・・・
今日は20:30ごろ帰ってきた(ずっと24:00過ぎでした)と思ったら・・「明日から東京だから・・」だって(-_-;)
忙しすぎて身体を壊さないと良いのですが・・心配です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


