FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



6月



気が付くと6月も終わりですね・・・
主人の仕事が忙しいせいもあって「あっ」と言う間に過ぎてしまいました。
もう今年も半分が過ぎてしまうんですね・・早いなぁ...

さて、以前ブログで子供が「ケツらぁ~」ってペシペシと私のお尻を叩く話を書きましたよね
この間デパートに行った時の話しですが、下着売り場のマネキンにも「ケツらぁ~・・ペシペシ」やってました。
この子は2歳にして立派な尻フェチに育ってしまったようです。(~_~;)
そういえば・・・一昨日ですが「Tバックママ♪」ってぼやいてました・・・
こんな事教える犯人はただ一人・・・ヤツです(怒)
まったく困ったものです(-_-;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

久しぶりの更新



今月は色々と忙しくて、更新もままならない状態が続いてしまいました。(~_~;)

さて、今回の写真は海岸から少し離れた遊歩道で撮りました。
緑の中での水着も気持ちが良いですよ(^^♪
所で皆さんの所は梅雨入りしましたか?
梅雨の合間に見える青空ってとっても綺麗ですよね。
この写真を撮った時は曇りだったのですが、今度は青空の下で楽しみたいな(*^_^*)
でも・・・・・主人はどうも「雨男」らしいです...

よくなってきました。



ご心配をいただいた皆様、ありがとうございました。
家族全員カゼをひいてしまいましたが、だいぶ回復してきました。

この時期って意外とカゼをひく方が多いのですね、
病院に行ったらみなさん「ゲホゲホ」とやっていました。
ホント、注意しなければ・・・・(-_-;)

ここ数日は気温も高くて、こんな陽気になるとやっぱり海に行きたくなります。
今回の黒のワンピースの他にもうワンセットThongのビキニを買ってあるので、この次は絶対そちらを着てみようと思ってます。

ただ問題は・・次に着れるのが何時か。。

主人は当分仕事を休めそうに無いし、梅雨はもうすぐ始まるだろうし・・
もし梅雨に入ってしまったら、プールにでもっておもうのですが。
限られた空間で人に見られ続けるのって結構ストレスを感じるんですよね・・
そこまでして着たいとは思わないし・・何処かのホテルで撮影だけも良いかも。。
それなら、主人の仕事の合間にできるかも。。
夏前に公開できたら、今年Thongに挑戦する方にも参考にしてもらえるかなと思っています。

さて、ご飯の支度しなくちゃ。。。

休み



もう6月になってしまいましたね・・

今日は久しぶりに主人が休み、お天気も良好!
さあ!お出掛け♪・・・と、思ったら。。。主人が体調不良(-_-;)
買い物だけして、大急ぎで帰宅しました。
子供も体調が悪いらしく、便の状態がひどい・・
6月は食中毒も多くなるので、調理器具の殺菌もしっかりしないと・・
今日の不調が食中毒で無いと良いのですが・・心配です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


