FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



お天気が良ければ・・



もし今日、晴れていたら海に行く予定でした。。涙
残念ですが次回に期待します。
そのかわりに、先ほどホタルを見てきましたよ♪
生まれて初めて見た 生ホタルの光に感激しました"^_^"

写真は933 WW Singletと516 Lighthouse Shortsです。
ビキニで無くてごめんなさい、数枚だけお付き合いください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏!



ここ数日、良いお天気が続きましたね。
このまま「夏」になると思ったら・・・今日は曇ってます(~_~;)
明日は雨になりそうだし・・・

まだ全国的には梅雨明けしてませんが、とりあえず・・
暑中見舞い"^_^"

みなさま、夏バテに注意なさってくださいね。

今日も天気!



今日も晴天です。気持ち良いなぁ(^^♪

拍手からのコメントもありがとう御座います。
今年は出没するかも・・・お会いした時は声をかけて下さいね。(*^_^*)

お天気!



今日も良いお天気です(^^♪

来週



お天気が良ければ海に行けそうです。
早速 水着を選んで準備終了!

今からワクワクしてます♪

梅雨明け?



台風・地震 大きな被害をもたらした天災が続きましたね。
被災なさった方に「心からお見舞い申しあげます」
これから、復興に向けて力を合わせて頑張ってください。

南の方は梅雨明けしたそうですね、この辺は何時になるのかな・・
早く梅雨が明けて「夏!」になって欲しいものです。

さて・・・
今日は主人の仕事が午前中だけ休みになりました。
丁度私もジムに行く日だったので、少し時間が取れて・・海に遊びに行きました。
もう海水温もだいぶ上がってたので、2時間弱の水遊びを楽しんで来ました。
やっぱり海はThong Bikiniが一番!!
子供も居なかったのでたっぷり遊んで、日ごろのストレス発散しました(^^♪
来週は主人の仕事が無い様なので・・また午前中だけ遊べそうです。ムフフフ"^_^"

写真は前回の続きです、今日の写真はまた後日(*^_^*)

台風



凄い雨が降りましたね。

昨日は買い物に行ったのですが、車のドアを開けた途端雨が入ってきてずぶぬれになってしまいました。
みなさんのお住まい地区では被害は無かったですか?
被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

前回と同じ様な写真ですが、貼り付けしておきますね。

有難うございました



前回の記事に、沢山のコメントを頂きまして

有難うございました!

みなさん時期が来るまで、我慢なされているのですね。
我が家もみなさんと同じでもうすぐ我慢の時期になってしまうのかな・・・
残念ですが仕方ないですよね・・・でも、やっぱりマイクロビキニはやめられそうに無いです。(~_~;)
主人と二人の時間を頑張って作りながら「こっそり」と楽しんでみます(*^_^*)

本当にできるのだろうか・・・・^^;

悩み・・



前回も書きましたが、子供が居るとThongを思いっきり楽しめ無いです。
そこで、皆さんに質問があります。

私たちと同じ様な思いをなさっているご家族って、どのくらい居るのでしょうか?
一言でもいいですから、コメントを頂けると幸いです。

今日!



主人が突然に「海に行くか」と言い出しました。
急な話に戸惑ったのですが、お天気は良いし何とか準備をして出発♪

久しぶりの家族でのお出掛け、そして海に子供も大はしゃぎ・・・
ただ子供が余りにはしゃぎまわるのでとてもThong Bikiniを楽しんでいる所はありません(-_-;)
子供も2歳になると管理するのが大変になりますね・・・
皆さんはどのようにしてお子さんとThongを楽しんでいるのでしょうか?
秘策などありましたら是非教えてください

| ホーム |


 BLOG TOP 


