FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



みんなも楽しもう!



気持ちも新たに、スタート\(^o^)/

今週末はお天気がすぐれないようですね。。残念
9月中に何回 海に行けるだろうか・・
この時期って海岸にも人が居なくなって、一番楽しめる時期なんですよね。

夏にデビュー出来なかった方も、是非9月の海で楽しんでみませんか?
プライベートビーチ感覚で楽しめる所も探せばきっとありますよ。
残り少ないシーズンを思いっきり楽しまなきゃネ♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

1周年



このブログを始めてから27日で1年が過ぎました。
その間 多くの方々に訪れて頂きました事を心から感謝致します。

キッカケは沙耶さん(T&Gアライアンス2)の一言でした。
ブログのおかげで、いろんな方との交流もでき
私たち夫婦にとって、実りある一年になりました。
沙耶さんには感謝の気持ちで一杯です。


私たちのブログを見て

「私もマイクロビキニを着てみよう!」
「ママになってもThong Bikiniを楽しもう!」

と 思ってくれる方が一人でも現れてくだされば幸いです。

虫のこぇ~♪



猛暑の一休み・・・と思ったら。。。
今日は肌寒く感じる程に(-_-;)
虫たちも「え?秋かよ!」って感じで一斉に鳴きだしました。

もう少しだけ 夏を感じていたいのになぁ...(涙)

リクエストに答えて?



うっちゃんサン、こんなので良いですか?
今は日焼けより、治療に専念してね(*^_^*)

今週はお天気が余り良くないみたいですね。
猛暑も一休みかな・・・(~_~)

空気

お腹の傷とお肉(笑)が気になるのですが・・・

blogs146.jpg

お口直しに・・・なるのかぁ~(~_~;)

早朝歩いていると段々 秋 の気配を感じるようになってきましたよ。
まず空気!重いというか・・ピーンと張り詰めた感じがします。
それと、遠くから列車の走る音が良く聞こえるようになりました。
夏が過ぎるのって本当に早いですね・・・(-_-;)

ヒリヒリ



昨日はホームビーチに行って来ました。
お隣さんとは150m位離れてたので、終始Thong bikiniで寛げました。
途中、お隣(家族連れ)のご主人が気づいて近づこうとしてたみたいですが
お子様が居たので目が離せずに断念したようです。
3時間チョットですが子供と一緒に思いっきり海岸を歩き回ったり
波打ち際で遊ぶ事が出来ました。(*^_^*)

おかげで・・・身体中ヒリヒリしてます^^;

何処にしようかな...



主人が休みなので久しぶりに海に行きます♪
今日はどの水着で、何処の海に行こうかな。。
ワクワクしながら思案中(*^_^*)

今日も似たような写真でゴメンナサイ・・

飛行機炎上(@_@。



昨日のニュースはこの話題で大騒ぎでしたね。
私も時々利用するだけに、人事では済まない出来事です
皆さん無事でホント良かったですね、脱出が数分遅かったら大惨事でしたよね。
TVでは燃料漏れが原因と言ってましたが、それって整備不良が原因なのでしょうか?
だとしたら「人災」ですよね?
価格競争も大変なのでしょうが、もっと安全面に力を入れて欲しいものです。

うっすらですが、このビキニの形に日焼け痕が付いてます。
今年はT焼けを作ろうと話していたのですが、長時間海に居れません(-_-;)
幼児と一緒だと仕方ないですよね・・・・

太陽



二日の太陽が顔を出しました"^_^"
昨日までの雨のせいか、お盆の頃のような猛暑ではなく
とっても さわやかな 感じがします。
秋がすぐそこまで来てるのかな・・・・

さて、溜まってたお洗濯物を干さなきゃ(*^_^*)



昨日は久しぶりに雨が降りました
ず~っと続いた猛暑も一段落、久しぶりに快適に眠れました。
雨って まさしく『天の恵み』ですね。(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


