FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



赤いビキニ



リクエストがあったのでチョットだけ^^;
MSの赤いビキニです。

昨日は運動会にプチ参加してきました。
小さい子の一生懸命な姿って良いですよね(*^_^*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

残暑・・・其のⅢ のはずが...



お彼岸を挟んで、急に秋になってしまいました(~_~;)
さすがに海はもう無理かな。。。

この3枚の写真。
寝ながら海に近づいてマス(笑)

残暑・・其の二



今日も良いお天気(^^♪

昨日は新しく買った赤い水着を持って
2時間だけ海に行きましたよ。
その時の写真はまた後で・・・・

前回の続きで。。。。また寝てます(~_~;)

残暑



昨日も午後から良いお天気。。。
今日は朝から晴天・・・そして気温も高いらしい。。

海にいきた~~~ぃ(/_;)

3連休



3連休。。天気予報もはずれて晴天に恵まれましたね。
皆さんは如何お過ごしになられましたか?
私たちはカゼの影響もあってチョット買い物に出ただけでした・・
主人も仕事だったし仕方ないですね。
今年最後の日光浴日和を逃してしまったかな(~_~;)
残念ですが仕方無いですよね。。

ひと月半前はこんな風に日光浴できたのに・・
夏は短いですよね。。。(/_;)

カゼ



カゼをひいてしまいました・・・

朝晩の冷え込みが意外に強くなってますよぉ~
皆さんも注意してくださいね。。。。(~_~;)

では。。。今日は早く寝よ(-。-)y

台風が過ぎて。。



台風が過ぎ、また蒸し暑い陽気に逆戻りですね。
今年は秋が無くて急に寒くなるとか・・・これも温暖化の影響かな。。
私たちにとっては、静かな海で楽しめる期間が長くなって良いのですが
地球規模で考えると大問題ですよね。。


昨日 台風後の海に行って来ました。
海の近くに居ると台風前後の海って滅多に行かないんですよね

  荒れて居るのが分かっているんで。。

所が、行ってみてビックリ!
なんと普段と変わらない海が目の前に\(◎o◎)/!
人も思いっきり居ないし、1時間程の滞在でしたが
ビキニでお散歩したり、子供と鬼ごっこしたり、波打ち際で遊んだりと楽しめましたよ。
途中、ジョギング中のオジサンにはガン見されましたが(笑)
近くに居座られなかったのでOKと言う事で・・"^_^"

で・・・今日の写真は「隠れろ!」の練習風景です。。
なんだかなぁ~~~~(-_-;)


台風直撃?



今週末は台風が直撃しそうです(-_-;)
とても海に行くところでは無いですね・・・

そうそう、台風に備えて
庭にある飛ばされそうな物は片付けしなくちゃ!
それと・・警戒に行くパパの雨具の準備もね(^_^)

良いのだろうか?




blogs153.jpg


お子様の夏休みも今日まで。。
昨日から宿題に追われてる方も多いのでは無いでしょうか。
毎日ちゃんとやってれば、そんな事無いとは分かっているんですが・・
出来ないのですよね。。。(~_~;)
で・・・こんな記事を見つけました。↓

「宿題代行業」

はたしてコレで良いのかな・・
宿題が間に合わなくて先生に叱られたのも結構良い思いで(?)になるんだけど。。(パパ)
絵日記の天気とか、まとめてやるから1日ずれて皆と違ってたり。。(パパ)
工作なんか大工の叔父さんに手伝ってもらうから妙に職人チックで「子供には無理だろう!」みたいなのが出来たり。。(パパ)
・・・・・・ウチの子の将来は如何なるなるのだろうか(-_-;)。。(ママ)

わたしが思うには・・出来ても出来なくても、自分でやるのが一番ではないかと。。
パパ・ママ夏休み最後の一日はお子様と頑張ってくださいね
私たちも近い将来、皆さんと同じになるのでしょうね...(~_~;)

今日は角度違いの写真を2枚 貼り付けします(~_~)

9月・・



9月になりました(^_^)

今月は何処で遊ぼうかな。。。なんて考えてます。
海にも行きたいけど、お天気がねぇ...

今月前半はプールで遊ぼうかな…

| ホーム |


 BLOG TOP 


