FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



眠れない。。。



変な時間に目が覚めてしまいました。
眠いけど眠れなくなってます(涙)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

忙しいです。



いろいろな行事が目白押しで、多忙な日々をすごしてます。

週末



3連休は如何お過ごしでしたか?
私たちは、水着の好きなご夫婦様お2組と一緒に
お泊り&プールで遊んで来ました(*^_^*)

初めてお会いする方々だったので、行く数日前からドキドキ・・
主人は熱までだすし・・・子供か!(笑)

お会いして、色々とお話してたら・・
どちらのご主人も、ウチの主人と同じ人種ぽくてチョット笑
プールでは私は子供と居た時間が長くて、余りお話できなかったのが心残りでした。
今度お会いする時はもっとお話しましょうね(^^♪

今回お世話になったRisa&Tosiさん・Ricky&Mayuさん本当にお世話になりました。

写真は皆さんの許可が出たら貼らせて頂きます
今回は今までの続きでアクアドレスさんの水着です(~_~;)

10月になっちゃいました。



月日が経つのは本当に早いもので、もう10月です(-_-;)
お盆の頃はあんなに暑かったのに・・・
我が家では、先日コタツが登場しました。(早っ!)
ただ、まだ日中は暖かい日もあるので電気は入って無いのですけどね。。(笑)

もう少しの間、この水着に付き合ってくださいね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


