FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



新しいBikini



前回のブログを見て主人が言いました。
「新しいの買おうか?」
丁度、自分のも買う予定だったそうです。

で!今日The-Bikiniから届きました・・・超小さいのと、スケスケの男性用が(ーー;)
「何処でこんなの着るんだ!!(心の叫び)」
あとMalibustringsが届くそうですが、いったいどんなのを注文したのか心配です。(汗)
[PR]



だいぶ暖かな陽気になってきましたね。
水着の季節までもう少し、皆さんソロソロ新しいのを探しているのではないでしょうか?
今年は着れないと、わかっているのですがこの時期になると新作を期待してしまいます。
主人に頼んで2・3着買ってもらおうかな^^;
多分「買ってどうするの?」って言われるだろうな・・・(笑)

お久しぶりです(^_^;)



先月は色々と忙しくて更新できませんでした。
訪問してくださった方。。。ごめんなさいね^^;
今月も危うく更新なしになる所でしたが何とか更新・・・

最近は暖かい日も多くなって、ソロソロ活動なさる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
私は今年はお休みの予定ですが、4月か5月に一度位はビキニで日光浴してしてみようかと考えてます。
出産前に一度はビキニを着るぞォ!・・・・(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


