FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



赤ちゃん



この二週間でお腹の赤ちゃんが急激に成長してます(*^_^*)
お腹も大きくなってるので間違いなし!
ただ問題も・・家事って立ったり、座ったりが多くて・・
これがとても辛かったり。。。残り一月半頑張らねば!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ミシン



週末は如何お過ごしになりましたか?
私たちは近所であった運動会を見たり、友人に久しぶりに会ったりと内容の濃い週末になりました。

中でも一番は・・・念願のミシンを買っちゃいました!!(*^_^*)
これで子供に可愛いお洋服を作ったり、「ついでに(笑)」主人のズボンを直したり出来ちゃいます!

そう!それで大型電機量販店に行ったのですが・・・・
39,800円のミシンが気に入って、主人が店員さんに「ねえ、これいくらになるの?」と尋ねた所なんと約4,000円引いてくれました。
そして今度は、いつも持ってる何も書いて無いメモ帳をだして子芝居を始める主人(^_^;)
「ん~・・あっちの方が少し安いか。。」とボヤキ・・・おい!あっちってどこだ??
すでにレジまで商品を運んでいた店員さんの顔が(@_@;)←こんな感じ

店員「あのぉ~・・そちらは御幾らなんですか?」
主人「1,000円弱違うね。。型式は同じだよね(型式を確認するふり)」
店員「そうですか・・・・では、上司とお話してきます」
こうなると、主人のペースだったり(^_^;)
戻ってきた店員「では、あと1,000円引きます!!」
ここから主人本領発揮!!店員さんとお店を褒めまくり。
かえ針や糸まで付けさせてしまいました(*^_^*)
結局。。。5,000円値引き+オプション少々を値引きしてもらいました。←良いのかぁ~~お店。

表示価格って、ただの表示価格なんですね(-_-)



台風



最近 天災ネタばかりですね(^_^;)
活動範囲がせまいので、ご勘弁ください。

この間まで桜の話がメインだったのに
いつの間にか台風が来る季節になっていたんですね。
日々の生活に流されていると、季節の変わるのも気が付かなくなるなぁ~~^^;
しかも台風2号だし・・1号はいつの間に?って、感じです。
もうすぐ、梅雨に入ってまた暑い夏が来るんですね・・・・
今年の夏は育児に追われて大変になりそうです。。。(^_^;)

パパ、ちゃんと協力してね!!←ココ重要です(爆)

マタマタ地震・・・



一度落ち着いたように思えた地震ですが
今朝からまた頻繁におきるようになりました・・・ちょっとビビリです。
大きな地震が来ない事を祈るばかりです(-_-)

地震



昨夜、大きな地震がありました。
ゆれに鈍感な私も驚いて目が覚める程でした、かなり大きかったのでしょうね。
主人は「小さなゆれが何回もあったよ」と言うのですが・・・全く気が付きませんでした^^;

昨夜の地震でも怖いと思ったのですから
関西や新潟の方はもっともっと恐ろしい思いをなさったのでしょうね・・

最近 世界規模で天災が多発してますよね。
地球環境の悪化のせいでしょうか・・
だとしたら、天災ではなくて人災になるのかな。。。

GWも終わりですね。



GWもアッと言う間に最終日ですね、皆さんは有意義に過ごされましたか?
私(おん)は出会いあり、再会ありの有意義な時間を過ごせました。
例年だと仕事に明け暮れる日々なのですが、子供たちとも接する機会もあって良い休みになったと思います。
家内は家事に追われ大変だった事でしょう。。。

さて最終日、今日は家内に感謝の意を込めて家族サービスをします。
では皆さんも良い休日をお過ごしくださいm(__)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


