FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



発熱


久しぶりに熱が出ました・・・(>_<)

子供にうつらないか心配。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


夏が過ぎると出番の無くなる水着たち・・
私は時々下着代わりに利用してます(^_^;)

先日、用事があって子供を預けて出かけてきました。
ついでに短時間ですが撮影とお散歩を・・
良い気分転換ができましたよ~(*^_^*)

風邪ひき


お彼岸を過ぎた頃から急に寒くなりました。
そんな訳で・・・家族みんなで風邪ひきです(-_-)
最近はやっとお薬からも開放されて、普段の生活に戻ってきました。
病気は本当に嫌ですね・・・
皆さんも体調の管理には気をつけてくださいね。

そうそう・・・先日からファンヒーターが登場しましたよ。
例年より少し早めの登場です。
これから日に日に寒くなるのかと思うと、少し寂しい感じがします。(;_:)

| ホーム |


 BLOG TOP 


