FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



今年最後。。かな?


今日から正月休みの方も沢山いらっしゃるかな?
今年も1年お仕事お疲れさまでしたm(__)m
新年に備えてゆっくりとオヤスミください。

実家と呼ばれる我が家はこれからが大忙し・・
親戚が泊まりにきたり、お正月の準備に追われます。
多分、今回が今年最後の更新になります。
今年も1年お付き合い頂きました皆様に感謝感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

                    みき&おん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

メリクリ!


ついに来ましたこの日が・・・・
上の子は保育園でクリスマス会をやってから
毎日「サンタさんはいつ来るの?」を連発してました(^_^;)
ついには「プレゼントは○×△が良いです。(まだ文字は書けませんが)」
とサンタさんに手紙まで書く始末。。
そう言えば・・・私も子供の頃に同じような事をした様な...

普段は悪戯ばかりの坊主、でも中身は純真な子供なのですね(*^_^*)


では、みなさんの所にもサンタさんが来る事を祈って・・
Merry Christmas (^^♪

パンチラと言うか・・・


パンチラのご希望があったのですが・・・・
これって、ただのお尻丸出しすよね。。。(^_^;)

気が付くと、今年も残す所あとわずか。
主人は今日から大掃除をするそうですが・・・・
色んな物を溜め込みすぎて、年内には終わりそうもありません!
処分できなかった物は翌年の大晦日まで保留になり
年々不用品が増えて行く事に・・・毎年これの繰り返し。
いつになったら片付けが終わるのだろうか?

今年は御願いしますよ「パパ」! (-_-)

最後


このシリーズの最後になります。
今はこの辺も紅葉が終わり、足早に冬へと向かっています。
マイクロビキニも余り着る機会が無くなります・・
今年はマイクロOKのスパや水着着用の温泉など探して、冬場の活用法を考えたいと思います。

一応・・・・スパ施設用に先月mini Rioのビキニも用意してみました(*^_^*)

朝焼け


早起きは3文の得といいますが、それ以上得してるのではないかと思える事があります。
それは。。

朝焼け

お日様が昇る瞬間からの数分間がとても綺麗なんです。
いつもリビングから見てるのですが、毎日違う景色を楽しんでます。

早起きして楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

12月


今年も早いものでもう師走になってしまいました。
色々とあった2008年・・・
一番おきな出来事は、やはり家族が増えた事。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
チョット早いですが、一年を振り返ってみては如何でしょうか。(*^_^*)

あった!


別角度の写真がありました!
前からの写真はこれが限度です(^_^;)

先日(5日ほど前)今年一番長生きしたカブトムシがお亡くなりになりました。
カブトムシってこんなに生きるんですね、驚きました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


