FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



写真


前回の写真ですが、自分でも不思議なくらい細く写ってます・・
多分光と影がそうさているのか、カメラが被写体に耐え切れず壊れたかのどちらかです。

本当は、こんなですよ~~~(~_~;)

だまされた方、本当にごめんなさい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

天気は良いのですが


お天気は良いのですが。。。気温がいまいち上がりません。
冬なので当たり前なんですけどね・・・
気温が低いと外に出るのも躊躇してしまう→運動量が減る→お腹の脂肪が増量

「ヤバイ です!」

ビリー隊長(古!!)に入隊かな(~_~;)

やっと(~_~;)


明日は正月を送る日。。。
角松や正月飾りをお焚きあげしてきます。
これで、お正月も終わり。。。

今年も賑やかで、忙しいお正月でした。。。(~_~;)

あけまして、おめでとう(^○^)


あけまして、おめでとうございますm(__)m

いよいよ新年が始りましたね。
今年はどんな年になるのか、わくわくしてます。
主人の今年のテーマは「サバイバル」だそうで、こんな写真になりました。
正月早々 縁起でも無い写真でごめんなさいm(__)m

では、みなさま!
良い新年、良いお正月を(^◇^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


