FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



Malibu String Bikini Company その3


今日も良いお天気ですね(^^♪

さて、今度はゴールドのビキニにお着替えしました。
まったく日焼けしていないので、ビキニが目立ちません(~_~;)
遠くから見たら何も着てないみたいかも・・・
blogs256.jpg
このビキニも目に優しいビキニですね。。。(笑)

今日も暑くなるのかな?
早く海にも遊びに行きたいな。。。。(^_-)-☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Malibu String Bikini Company その2


前回の所から移動して、川遊びが出来そうな所に来ました。
blogs253.jpg
この日はお天気が今一で写真だけでしたが・・・
子供を連れて川遊びも可能かも
BBQやキャンプなんかも楽しめそうです。(若干問題もありますが。。)
blogs254.jpg
珍しく正面からの写真です(^_-)-☆

Malibu String Bikini Company


気がつくともう5月も中盤になってしまいました。。。早ゃ!!

去る5日に、お友達のRicky&Mayuさんにお誘い頂きお出かけしました。
お天気は曇り・時々薄日がある程度でチョット肌寒い・・
でも、今日は「ビキニで楽しむ!」と決めて待ち合わせの場所に(^^♪

blogs249.jpg
今年初のビキニ!
私が選んだのは。。。Malibu String サンのビキニ!!
このメーカーのビキニは着心地が良いので、ミニスカートなどを履く時は下着としても使っています。

blogs250.jpg
当初、海と思ったのですが。。諸事情で渓谷へ移動...
面白い所を見つけたので早速ヌギヌギしてお散歩&撮影(#^.^#)
やっぱりビキニは外が良いですね!
とても気持ちが良かったですよ(#^.^#)

写真を見て思ったのですが・・・
周りが緑なのでビキニの色とカブってしまってチョット残念な写真に(~_~;)
次回は海で着てみますね。

最後になりましたが
お誘い頂きましたRickyさん、Mayuさん本当にありがとう御座いました。
次回は夏に海でお会いしましょう(^^♪
業務連絡。。RickyさんMayuさんと一緒に写ってる写真を使わせてもらって良いですか?

許可が出ましたので早速(^_-)-☆
blogs251.jpg
Mayuさん、今回は子守までして頂きましてありがとう御座いました。
本当に、お世話になりましたm(__)m



GW終わり。。。


皆さんGWは楽しまれましたか?
高速道路も都市部を除いて1000円だったので、遠出なさった方も多かったでしょうね(#^.^#)
ウチは子供の病気の関係で遠出どころか、近所の外出も出来ませんでした・・・
blogs246.jpg
それでも、5日にはRickyさんMayuさんが来てくださって、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
Rickyさん・Mayuさん本当にありがとう御座いました
blogs247.jpg
さて・・・好評だった『パンチラ(?)尻ーズ』も今回で、一度おしまいにしたいと思います。
主人の趣味にお付き合い頂きまして、ありがとう御座いました。(#^.^#)

サクラ


桜前線もGWには北海道まで北上してるらしいですね。(#^.^#)
ついに北海道にも春が・・・・そして、この辺も日光浴を楽しめる季節がきました。。。

blogs244.jpg
少し前にお花見に行った時の写真を少し貼っておきますね(^_-)-☆

病気


先週・今週 2週にわたって子供の体調が優れませんでした。
保育園に行ってると色々な病気をもらって来ますね・・・(~_~;)
そうやって、段々と強くなって行くのだから仕方無いですけどね。
blogs242.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


