FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



下見に行ってきました・・3


昨日・今日と夏のようなお天気が続いてますね。(^^♪
今日は主人に時間を作ってもらって海に遊びに行こうかな・・・
blogs266.jpg
写真は前回の続きになります。
とても気持ちが良かったので、スカートも脱いチョットだけ撮影をしました。
カメラにゴミ(ほこり?)があるらしく、空の所に黒いポチポチが沢山写ってしまいました。
blogs267.jpg
現在、カメラは修理のために入院中です、また出費が・・・・・・・(T_T)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

下見に行ってきました・・2


前回の続きになります(^^♪

時間が無かったので軽くお散歩。。
主人の車にはBikiniが常備してありました・・・なぜに?(笑)
余り気持ちが良くてトップを脱いでみました。
blogs262.jpg
↓最後の一枚はお尻大好き主人の趣味だそうです・・・(~_~;)
blogs264.jpg

下見に行ってきました


気がつくと、6月も半分が過ぎてしまいましたね。
今月に入ってから特にバタバタと雑用が増えてしまって
ブログの更新も滞りがちです、せっかく訪問してもらっているのに・・・

ゴメンナサイ・・・

blogs259.jpg
先日、少し時間が取れたので主人が以前から気になっていた海岸に下見に行って来ました!!
民家から離れている所で、平日と言うのもあって昼過ぎに着いたのですが

人の気配は全く無し(^^♪

時間があればここで静かに日光浴は楽しめそうな所です。
ただ・・・遊泳には不向き、子供は危なくて連れて来れそうにありません(~_~;)
blogs260.jpg
今回は時間が無くて下見程度でしたが、次回はゆっくり海岸のお散歩を楽しんでみます。
勿論!Thong Bikiniでね(^_-)-☆

6月!


4月の中盤からずっと子供の体調が悪く、気がつくともう6月になってしまいました。
今年は5月は何処に?って感じです\(◎o◎)/!

もう少し過ぎると、気候も落ちつくと思うので。。
それまでの辛抱かな・・・・・
blogs258.jpg
お天気の良い日に外で思いっきりビキニを楽しみたいですね。。。(^^♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


