FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



パパと息子


3連休は如何お過ごしでしたか?
ウチはチビが風邪をひいてしまったのと、主人の仕事の関係でお出かけは無しでした。
blogs276.jpg
とは言っても・・・主人と息子は連休の初日に冒険旅行に。。
息子にとって初の父と二人旅・・・・・
車内に寝たりと色々あったようですが満喫して帰ってきました。
blogs277.jpg
少しだけお兄ちゃんに、そしてお父さんに成長した3連休・・・
頑張れ!チンチンチーム(^^♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

海~~~~

blogs280.jpg
またまた、久しぶりの更新です(-_-;)
そして・・・久しぶりの「うみぃ~~~~!!」
blogs272.jpg
先日、約2年ぶりに海に入ってあそんできました。
ビキニはやっぱり海で楽しまなくちゃ(^_-)-☆
シーズン前の平日とあってビーチはガラガラ。。。
思いっきりTを満喫しました・・・と言っても1時間くらいですが...
blogs273.jpg
チビが一緒だったので仕方ないですよね・・・(~_~;)
チビにとっては初の海遊び、砂も水も初体験
ちょっと目をはなすと顔中砂だらけ。(笑)
それでもとても楽しそうにしてました。
blogs274.jpg
今回のビキニはDirty Bird BikiniさんのSexy Thong Mesh-Wear Bikini
メッシュは人の居ないこの時期が一番安心して楽しめますね(^_^)v

下見に行ってきました・・4


またまた・・前回の続きです。

7月になりましたね、
海開きのニュースもアチコチから聞かれるようになりました。
いよいよBikiniの季節ですね(^^♪
blogs268.jpg
この下見の後は全く海に行けずにいるのですが
近いうちに時間を作って行ければと思ってます。
ThongBikiniの好きなお友達と行ければ最高なんですが・・
なかなか難しいですよね(~_~;)
blogs271.jpg
このシリーズも今回で終了になります。
最後は主人の趣味写真で。。。↓
blogs270.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP 


