FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



海水浴...2

  blogs305.jpg

前回の日記の翌日は気を取り直して(^^♪

Ricky&Mayuサン Hitomi-Taroサン とコラボした海岸に行きました。
お天気が良いとこんなにも海の色が違うのか!と 思うほど綺麗な海・・・
本当はこの海を見て欲しかったのだけど・・・残念で仕方ありません(T_T)
blogs303.jpg
お盆休み真っ只中とあって、遊泳ゾーンには人が沢山!!
私たちはいつもの場所にサッサと移動、簡易テントを開いて準備をしてると主人が・・・・

「お隣さんも、Thongのビキニだね・・」

この海に来るようになって初めて(コラボ除く)Thong Bikiniの方とお会いしました。\(~o~)/
少しづつですが、世間に理解されるようになったのかな・・・嬉しい限りです。
blogs304.jpg
最近。。朝晩が冷え込む様になり、すっかり秋の気配になってしまいました。
毎年思うのですが、夏って本当に短いですね・・・(T_T)
ただ、日中はまだ暖かな日差しがあるのでもう少しの間はビキニを楽しむつもりです。
小さい子供を連れてなので、日焼けの心配が減って良いかも(~_~;)
blogs306.jpg
夏も終わりの感じですが、みなさまにとって今年の夏はどんな【夏】でしたか?

私たちにとって今年は...出会いと、再会・交流 そして2年ぶりの活動再開の実りのある夏になりました。
みなさま、本当にありがとう御座いましたm(__)m
[PR]

海水浴...1


今年は梅雨明けが遅い・・と、言うより 無かった みたいですね。(~_~;)
お盆前はずっと雨が降って、お盆に入ってやっと晴れました。
blogs296.jpg
去年海に行けなかった反動か、今年は『晴れた!海』みたいな感じで楽しんでます。
この日も早々に用事を足し、帰り足に海に直行しました。
地元の子供連れが多い海岸なので余り過激なビキニは着れませんが・・TPOばっちし(~_~;)
blogs297.jpg
とは言えこのビキニでもチョット浮き気味、主人もビキニだったのでなおさらかな・・・
ここは湾になっているので波も無く、マスクを持ってくるとシュノーケルも楽しめる所です(#^.^#)
海の色も何故かここだけ綺麗なんですよね・・・・
blogs298.jpg   blogs299.jpg
海に行くと俄然はしゃぎまくる我が家のチビ・・・
カメラを向けて『ハイ!ポーズ(#^.^#)』楽しい海水浴になりました(^_-)-☆

のはずが・・・・
この場所に移動する時にも、通路を占拠して居たので気になってた集団が海に向けて突如ロケット花火を発射!!
それに飽き足らず、小さいお子さんが近くに居るのに海岸では爆竹を始め・・・(ーー;)

最悪な状態に・・

あちらの国ではこれが海水浴のマナーなのでしょうか?
これだけ無神経なら、日本海の海岸に漂着するゴミ問題も納得します。

blogs300.jpg  blogs301.jpg

ただゴミの問題は日本人も同じかな。。
釣りにも行ったのですが、港に釣りの仕掛けやコンビニの袋が散乱してました。
なんだか悲しい日記になってしまいましたね・・・・

みなさんマナーを守って綺麗な海を楽しく海を利用しましょ。

お盆休み終了


お盆休みも本日で終了の方がほとんどではないでしょうか?
長期のお休みは有効に過ごされましたか?
blogs289.jpg
ウチはお客様が例年同様におみえになって、毎年恒例の託児所状態。。
ただ今年は半数が小学生になった為か、いつもより静かなお盆になりました(#^.^#)
あと・・・私たちも外出して家を空ける事が多く、余り家の事をやって無かったのもありますが...
因みに、外出の大半は海で遊んでました、その時の日記はまた後日にでも...
blogs290.jpg
さて、明日から主人は仕事・・とは言っても営業ですが。。
東京と千葉に行くそうです、多分途中の海にも行くかも(ー_ー)!!

早く帰ってこ~~~い!!

お盆


帰省なさってる方、これから帰省なさる方、どうぞお気をつけて移動なさってくださいね。
特に、東名を利用される方は工事が終了しても要注意ですよ(^_-)-☆

さて・・今年のお天気はおかしいですよね。。。
夏なのに暑く無い、青空が全く見れない・・・加えて大きな地震。。
ホントに嫌なニュースばかり。。。多分秋には「お米が不作」って、なるのかな。
blogs285.jpg     blogs286.jpg
そして・・・・最近の一番不思議な現象と言えば。。。

2日前のこのブログのアクセス数・・・・普段の2倍以上ありました。
これは、原因判明!(#^.^#)!

さすが!MayuさんとHitomiさん効果ですね(#^.^#)
私もお二人のような、素敵なママになれると良いな。。。
blogs287.jpg
それでは皆様、楽しいお盆休みをお過ごしください(^_-)-☆

コラボ(^^♪


大切なお友達ご家族が遊びに来てくれました。
以前からずっとお会いしたいと思っていた方・・・Hitomi-Taroさん。
そしてもう一家族GWにもお会いしていたRicky&Mayuさん。
おふた家族ともお子様を連れてきてくださったので、ウチのチビたちも大興奮の海水浴に・・(^^♪
blogs291.jpg
そして・・・今回の企画はと言うと
Wicked Weasel の camo flowerコラボ!
Ricky&MayuさんとGWにお会いした時にお願いしたのがキッカケで、この企画が実現しました。
遠路はるばるお越しいただきまして、大変感謝しております。
この場を借りて御礼申しあげますm(__)m
blogs292.jpg
お天気は・・と、言いますと。。。残念ながら曇りで時折雨がチラホラ。。
んん・・・またまた主人の「雨男」パワー炸裂でした(T_T)
それでも子供たちは元気に海に突撃状態・・・子供の笑顔って良いですね。
本当に短時間でしたが、ワイワイと賑やかに過ごすことが出来ました。
久しぶりに楽しい海水浴になりました、子守役のTaroさん本当にお疲れ様でした。
そして帰路の運転お気をつけてくださいね(^_-)-☆

約3年振りにお会いしたRickyさんのお子様もとってもお兄ちゃんして、子供たちをまとめてくださいました。
子供ってちょっと見ない間に凄い成長するんですね(#^.^#)
blogs294.jpg
最後は、夫婦の写真で・・・・(~_~;)

最近の空模様


って・・・天気予報のようなタイトルですね(~_~;)

先週中からずっと空を観察してました、するとある傾向が・・・
朝は曇り又は雨→昼は曇ってるけど薄日がさし→午後2時お日様が顔を出し→午後5時また曇る
5日間全く同じでしたよ。。さて今日はどうなる事やら・・・
blogs282.jpg
さてビキニの話題へ・・・
今日のビキニはMalibustringsさんのOpen Weaveです。
これは網目になってるので中身がスケスケです、当然人が居るときなどは着れません(~_~;)
この日は私たちの周りに誰も居なかったので、チャレンジしてみました。
布の無い分、海水や風が直に肌にあったてとっても気持ち良かったですよ(^^♪
blogs283.jpg
皆さんも是非試してみてくださいね・・・・そんな機会はナカナカ無いかな(~_~;)

梅雨は明けたのかな?


少し前ですが 梅雨明け! って宣言してましたよね・・・
その週はお天気がいい日が続いたけど...
このところ曇りや雨の日ばかりで、いっこうに夏の日差しがありません!
けして気象庁を責めてる分けでは無いのですが、このお天気が恨めしい・・・
blogs279.jpg
何故かって・・・・それは...
お洗濯物が乾かないじゃないかぁ~~~!!!

あ~ぁ   すっきりした(~_~;)

写真とは全く無縁の変なネタでゴメンナサイm(__)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


