FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



海に行ってきました!


またまた お久しぶりです(^○^)

この間の日曜日に、お友達ご家族と一緒に海に行ってきました。
今年初めての海!近いけど遠かった海!!

「やっと行けました!!」

ご一緒してくださったのは、去年同様「Hitomi-TaroサンとRicky & Mayuサン」本当にお世話になりました。m(__)m

blogs323.jpg
今回は到着早々に大波乱。。
海水浴場で無いこの場所はサーファーさんが沢山お見えになります。
この日も駐車スペースが一杯で車を止める場所を探しながら走行・・・・
止められそうな場所を発見!!さっそく駐車。。。そして事件が(-_-;)
車輪が砂に埋まってしまい、動かなくなってしまいました。
Taroさんも色々とやってくださったのですが全く駄目(T_T)
すると、近く居たサーファーさんが一緒に車を押してくれて無事に脱出成功!!

「Taroさん、そしてサーファーさん、本当にありがとうございましたm(__)m」

blogs324.jpg

出だしからつまずいた今年初の海水浴ですが。
この後は無事にRicky & mayuサンと合流し楽しいコラボがスタートで~~す(^○^)

この続きは、また後日に・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP 


