FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



大晦日



いよいよ今年も今日でおしまい。
振り返ってみると1年の経過って本当に早いですね(^_^;)
今年は主人が出張や深夜までの仕事が続いて、余り家に居ない状態でした。
来年も年明け早々に海外に行くみたいですが・・・・

blogs347.jpg

さて、皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
楽しい事や辛い事、人生の転機になるような事・・・etc
一年を振り返ってみる一日にするのもいいと思います。
そして新たな気持ちで新年をお迎えください(*^_^*)

blogs348.jpg blogs349.jpg


最後になりましたが...
皆様にはあたたかいコメントやメールをいただき誠にありがとうございました。
来年も細々とですがブログを続ける予定でおります。
また来年も「Thongママ’s」をよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください(*^_^*)
[PR]

広角レンズ

  blogs341.jpg 

今回も旦那です。

このところ家電量販店に行く用事が多々ありまして・・・
序にカメラコーナーなど見たりしてました、デジカメって進化が早いとは思ってましたが
つい最近でたと思ってたEOS Kiss X3はもう過去のカメラになってしました(T_T)
ちなみに私はEOS Kiss Xを使っています。(まだまだ現役で頑張るぞ~!)

blogs340.jpg  blogs342.jpg

さて、レンズのお話。
この写真は今年7月の終わりごろに撮影しました。
レンズはEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMです
いわゆる広角のズームレンズです。
主に室内のせまい場所での撮影用にと思い購入したレンズでした。
この日、家内と出かける時間が取れたので屋外の試し撮りも兼ねて
海までドライブにいきました。
服装はご覧の通りで、ちょっとだけHな楽しみも「アリ」です(*^^)v

blogs343.jpg  blogs344.jpg

広角のレンズって画像のゆがみが面白いですよね。
被写体に対して低い位置から撮影すると
足が長くお腹がスリムに見えたり・・その逆もあったり←これは怒られそうですが。。。
このレンズは使えますね、また外で楽しんでみたいと思います。

では、また!

明日は・・・

皆様お久しぶりです、今回は旦那です。

明日はクリスマスですね、私たちのように小さなお子様がいる親御さんは

「サンタさん」

に変身する大切な日でもあります。

プレゼントはもう家内と一緒に選んで用意はしてあるのですが、

私は単身出稼ぎ中・・・・

リアルタイムで子供たちの喜ぶ顔がみれないのは残念ですが

「今年もサンタさんが来たんだよ!」と嬉しそうに話を聞かせてもらえるのを楽しみに

早く帰れるように仕事頑張ります!!  (*^^)v

さて、今回の写真も前回の続きになります。
今年はこの日の後に家内と一緒に海に行けたのは2・3回・・・



でも結構日焼けのあとが残りました、だいぶ薄くなりましたが今でもまだ消えていません。(^u^)
blogs337.jpg

こんな感じ|:3ミ

では、良いクリスマスをお過ごしください(^_^)/~

| ホーム |


 BLOG TOP 


