FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード



地震それとも台風?

blogs354.jpg
夏の終わりの終わりに撮影した画像です。
この海岸は夏でも比較的静かな場所で好きな海岸でした・・

今シーズンも最初の頃は一部には段差が出来ていたものの
テトラポットも砂の中に埋まった状態で普通の海水浴場だったのに
台風の後に訪れたらこの状態になってました。
地震で海の流れが変化して、台風で砂が流されてしまったのかも知れませんね。
自然のエネルギーって本当に凄いと感じました。

blogs368.jpg
写真は一昨年の同じ場所です。



次回はボディーペイントです(*^_^*)
[PR]

初体験(*^_^*)



またまた 久しぶりの更新です。

8月・9月・10月と立て続けに初体験をしました。
1つ目は8月に初めて日本海を見て海水浴まで楽しみました(^ム^)
日本海って波が無くて水温も高くて驚きました、来年は通うかも・・(笑)

2つ目は9月・・・初めて混浴露天風呂入りました!!
場所は富山である方々のオフ会にご挨拶程度ですがお邪魔しました。
残念ながら子供の咳がひどくなってしまい、皆さんとはご一緒できませんでしたが
翌朝家族で入ってみました、男性がお二人お見えになりましたが案外気にならないものですね。
この日は黒薙の露天にも入りました、とっても気持ちの良いお風呂でまた紅葉の頃に行ってみたいですね。

3つ目は先日初めてボディーペインティングをやってみました。
その様子はそのうちアップしますね。(*^_^*)

次はどんな初体験があるか楽しみに日々を過ごして行こうと思うこの頃でした。(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


