FC2ブログ

Thongママ’s

みきmama

Author:みきmama
こんにちは、みきMamaです!
マイクロビキニが大好きな2児のママです(^○^)
これから子供たちも大きくなって
(本当は私の体が・・汗)
Thongも難しくなってきますが、その時までめ一杯楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v

ブログ内検索

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス解析

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


山荘にて


ご無沙汰しております、旦那で御座います。

今年はお盆が過ぎてから天候に恵まれず残念なシーズンになってしまいました。
そんななか、S様ご夫婦にお声をかけていただいたお蔭で 私だけではありますが2度ほど海にも行く事が出来ました。
S様本当にありがとう御座いました。

さて、このビキニは今年海でと思って購入致しましたWWの362 geo lace Topと214 geo lace Bottoom です。
ひょんな事から海ではなく山荘での着用となりましたが今シーズンに下ろせて良かったよかった(^^;)
着てくださった奥様に感謝ですね!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 久しぶりに。。。 | ホーム | 夏休み? >>


コメント

わほ!

オレンジでリオバックですね!まさに僕好み。
ともあれ今シーズン中にみきさんに着てもらえてよかったですね。
山の中でのビキニも刺激的。

今年おろす予定の水着おろせて良かったですね。山荘はどこになりますか?

緑の中にオレンジのビキニ きれいですねぇ

こんにちは(^-^)

お久しぶりです(^-^)
今年は急に秋めいてきちゃいましたね(泣)

もう少し画像サイズ落として頂けたら幸いです(*^_^*)

コメント有難うございます

リオ さん
前回お返事できずに失礼致しました。
海と違って山の中も気持ち良く楽しむ事が出来ました。
たまには変化球も アリ! ですね(^◇^)

hiro さん
本当はS様ご夫婦とご一緒した時に着ようと思ってたのですが・・
ともあれ、今シーズン中に着れて良かった良かった!
山荘の場所は秘密で御座います(^^;)

スピカ さん
前回お返事できずに失礼致しました。
緑の中のオレンジも良いですよね(^^;)
想像以上の出来でした(^^♪

ダンディー さん
前回お返事できずに失礼致しました。
夏休み明けには海に行こうと思っていたのですが
休みの日にはお天気が悪く、そうしてるうちに一気に秋になってしまいました。(^^;)
最後に一回海に行きたかったのが本音です(/_;)

素敵なお尻・・

いつ見ても、素敵なお尻ですね。
触りたくなりますね!!

コメント有難う御座います。

ミラクル☆レモン さん
お久しぶりです!今年もお会いできませんでしたがお元気ですか?
時々お近くにも来てますのでお会いしたいですね(^○^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


